Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 

ビーズレッスン!


ブログ更新が遅れ遅れになってきました。^^;
まずは12月6日に日本文芸社さんの会場で行われた
『パワーストーンのお話&ビーズ講座』の時のお写真です!

↓講座の前半はマギー先生のパワーストーンについてのお話。
マギー先生と2ショットで☆気さくで楽しい先生でした。^^

P1010478.jpg

石の効能、という話だけでなく、石の成分や今の石の流通、現状、
そういう内容も豊富にお話いただいて、まるで講義を受けている気分☆
とっても豊かな気持ちになりました~^^
講義や講演会というもの、すっかり縁のなかった私ですが、
そういうのに参加していくのもいいな、、と思いました!

受講された方の中には当店のお客さんも何人かいらして、
直接お会いするのは初めてだったり、、。
緊張とともに感動さえおぼえました。*^^*
よく思うのですがが、ビーズの講座にいらっしゃる方は
上品な方が多い!
ついついドキドキしちゃう私です。^^;
これが月に2回とか講座でお会いするようになると、どんどん
仲良くなれるのに~、1回きりはちょっと寂しいですね。。
あ、でも1月の伊勢丹ビーズ展に来てくださるという方もちらほら。。
ありがたいです。。
そして楽しみです。^^

PC065910.jpg

P1010483.jpg


P1010480.jpg

全員のお写真を載せられないのが残念ですが(集合写真とか撮ればよかった!)なんて。^^;
とある作家さんとまでお会いできて、不思議な1日でした。。

今回は、本当に何年ぶりかの講座だったので、申し訳なくて
当初はお断りしていたのですが、みなさんのあたたかさで
なんとか乗り切れた感じがすごくします。。

つたない講座でしたが、みなさんありがとうございました!
またいつかぜひお会いしましょう!


PC065900.jpg


[ 2008/12/14 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)