Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ニトリのテーブル!

今日はお取り置きをしていたニトリのテーブルを取りに行きました。

ここは私が7月まで生活していたマンションで、今月の8日からは
通販の事務所として使うところです☆
みんなが働くところはシンプルで、ある程度お洒落なほうが
働きやすいだろうな~と思いつつ、
でもコストも限られているし、、。

とそこで、ニトリのテーブル!

天板と脚が別々に販売してるタイプって、どこかチープな
感じがしてあまり好きじゃなかったのですが、
これは全然そんなことない!
板も重圧があるし、脚も安い!
てことで、2個買っちゃいました。
写真では小さく見えるかもしれないのですが、
けっこう大きくて、自宅にもいいかもしれませんよっ。
こんなテーブルでちゃちゃっと朝食食べたいっ。

ついでに4段あるプリンター台も購入!
通販だと3台くらい使い分けるのです、、、。汗
とりあえず自分のノート型おいちゃいました。*^^*

写真の奥は、、かなり散らかってますね。汗
あとで片つけなきゃ、、。

これで仕事の効率アップ!


P1020704.jpg


[ 2008/08/06 01:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する