Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

旅立ち


手作りのラベンダー基礎化粧品を作った私ですが、
一番最初に使ったときは、肌がちょっとひりひりしているような
気がしたので残念!!と思ったのですが、
すぐ慣れて大丈夫でした。^^;
(きっと肌がびっくりしたんですね。)

使い心地は市販のものとあまり変わらないみたいです。
もっとべったりするかと思いましたが。。
ただ、化粧水は
きゅっきゅっとするので、グリセリンを増やしました。

今日は彼の弟のレイ君がバンコクに旅立ちました。

たった1ヶ月だけど3人で生活していたので
本当の弟みたい、、、
ちなみに弟が欲しいと思ったことはないのですが、
いたらいたでいいものですね。

1ヶ月だけの帰国なので彼も彼で友達関係が忙しく、
あまり家にいないような感じもあったのですが、
いざ旅立つと寂しい、、、。
家の中がしーんとしてる感じがしました。。

父さんは仕事だったので、私、母さん、彼、そしてレイ君の
4人で駅へ向かい見送りました。

母さんは、レイ君の飲みかけのコーヒーのカップを
なかなか洗えなかったんだって。。
分かる、、。

彼(兄)は、「女はそういうものなんだよ。」
といつもさらっと言います。

くそ~。

とにかく無事でありますように。。

昨日から本格的にビーズワークに取り掛かっているのですが、
昨日苦しんだ壁をなんとか突破できそうです。

また後ほど~~。



[ 2009/05/28 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する