Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

不調な日


久しぶりに生理不順に陥ったので
仕方なく婦人科に行くことにしました。
最低でも2ヶ月生理がなかったら、放っておかず病院に
行くことが大事なんだそうです。
私の場合、1年か2年に1回そんなことがあります。

で、普段は注射なのですが、今回はお薬をもらうことに。

昨夜寝る前に飲んでみると、
明け方、あまりの苦しさに目が覚め、
うー、うー、うー、
あまりの胸のムカムカ、
あまりの吐き気に1時間くらい苦しむはめになりました。--;

疲れていつの間にか寝てしまったのですが、
目が覚めてからも、起き上がると吐き気に襲われ、

おもいっきり薬の副作用。ーー;

ようやく薬が抜けたので病院に電話して、
他の薬に変えてもらえないか相談したところ、

「あ、あれね~、吐き気がでる人がいるんだよね~、
じゃ注射にしようか、注射なら大丈夫だろう。」

ということで注射を受けにいくことになりました。

うー、めんどくさいっ。
でも大事なことですもんね。

ずっとサボっていた基礎体温もつけてみよう。。。


さて、うれしい人から贈り物が届きました!
元アジアンブルームスタッフで、私の身内のまさこから
かわいいものの、詰め合わせ!
センスがいい人なので、中身、ひとつひとつがとっても可愛かったし
愛情がこもってました。
小さなマルセイユ石けんまで。^^

P1060935.jpg

かわいかったのはこのビーズ!猫ですね。
まさこもおそろいなんだって。何をつくろう~~♪↓

P1060938.jpg

ところで昨日、父さんに刺身包丁をいただいたので
刺身用のお魚を形のまま買って見ました。
青魚が好きな私はいわし。↓

P1060953.jpg

調理学校でやったことがあったような気がしたのですが、
思い出すと先生のを見てただけだったことに気づき、
おたおた、
う、う、身が崩れる。。
後半になっていわしは皮をはぐことを思い出し、
さらにぐだぐだ。。汗

多めにねぎとしょうがをふり、ごまかしたら
なんとか形になりました。^^;
やっぱり新鮮なのはおいしい☆

でも次回は柵のものを買おう~っと。

P1060954.jpg

今からまたビーズ頑張りますっ。
[ 2009/06/03 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する