Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

親子でビーズタイム☆撮影。

今日はAB(アジアンブルーム)スタッフのmasakoが
ファミリーで来店してくれました。
じつは、「親子講座用のポップを作りたいから、はーちゃんが
ビーズを作ってる姿を撮らせて~」
と以前からお願いしていたのです☆

一度だけ小学生を対象とした夏休みのビーズ講座を
担当したことがあるのですが、私の記憶だと低学年くらい子には
小さなビーズはちょっと通しにくかったような気がします。

ところがっ!

はーちゃん、4㎜玉でもさくさく通すっ!まだ4歳児なのに。。!!

集中してる時ほどお口が開いちゃうそうです。(笑)
ぺろっと舌が出てるぞ、かわいいはーちゃん!

P1300190.jpg

寝起きでぼーっとしてるゆーちゃん。。(可愛い、、)

P1300194.jpg

この後、ゆーちゃんも一生懸命通してましたっ。
恐るべし2歳児。。

母と子で作る姿はいいですね~~♪

P1300214.jpg

父と子で作る姿もまたオツなもんですね~♪
(「俺もでんのっ?!」と旦那様。)

P1300188.jpg

慣れない手つきで抱っこさせてもらった私です、、、。
スカートめくれちゃったっ。
ごめんね、ゆーちゃん。^^;

P1300222.jpg

それにしても子供ってこんなに抱き心地がいいんだな~。
もちもちしてて気持ちぃ、、。 ̄ー ̄))
子供が欲しくなっちゃいました。(単純)

こんなポップが出来上がりました!
masakoファミリー、ご協力ありがとうございましたっ!

dm-6.jpg




[ 2008/08/11 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する