Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

旅~3~伊豆


~旅の話・続き 下田にて2009年6月16日~

さて、スウェーデン人の青年と知り合った私たちは、
一緒に石廊崎に向かいました。
そこは下田から車で30分くらいのところ。

駐車場に到着~。
静かな湖みたい。。。でも海です。↓

P1070548.jpg

ここは駐車場からほんの少しのぼっただけのところ。↓
さっきの湾がきれいに見えます~!

IMG_1202.jpg

P1070551.jpg

さらに歩いていくと10分ほどで岬にたどり着きます。

こんな絶壁に小屋がァ。。!! ↓
お参りができるところです。

IMG_1252.jpg

ほんとよく作るなァ。。かなりの高さです。。 ̄ー ̄;))↓

P1070572.jpg

アンデュ(例のスウェーデン人の青年)が
歩いてきました。↓

IMG_1221.jpg

さきっぽまで来ると海がよく見渡せます~!
地形がよく分かる!
すごい高さです。。(私は高いところがちょっと苦手。。)

あ!釣り人カップル発見です!見えますか??↓

P1070580.jpg

こんなところを降りてくるなんて、、、
す、す、すごすぎます!!汗汗 ↓

P1070579.jpg

こんなところにのまれたら、、、
ひとたまりもありませんっ!

P1070576.jpg

あ、さっき知り合ったおじさんとしゃべってる!♪
おじさんは英語が達者のようです。。↓

P1070585.jpg

なにやら信心深いアンデュ。。↓

P1070575.jpg

とにかく高いっ、こわいっ、でも気持ちいいっ!!↓(ぶるぶる)

P1070591.jpg

[ 2009/06/25 22:21 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する