Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

旅~4~猫の話


~旅の話・続き 下田にて~

下田という街はなんだか猫が多い!!
下田駅の前にも猫が2匹いて、野良猫なのに
どんどん甘えてきます。

残念ながら何も食べ物をもっていなかったから
あげられなかった、、。ごめんよ。くすん。

歩いているとやっぱり猫が多い。(うれしい。。)

アメショーにちょっと似てる猫ちゃん。↓

P1070550.jpg

きょとんとこっちを見てます。↓

P1070549.jpg

こちらは飼い猫。下田はショップに猫がいる風景もちらほら。。
買い物なくともついつい猫につられて入ってしまい、
ママさんと猫話。。↓

P1070605.jpg

ペリー通りに戻ってくると、ステキな雑貨屋さんが。↓

P1070641.jpg

そのすぐそばのベンチで白い猫ちゃんが!!↓

P1070640.jpg

おぉ、、、気持ちよさそう。。。↓

P1070634.jpg

起きませんねぇ。。。人間なんて慣れっこなんだね。。↓

P1070636.jpg

あ!こんな張り紙見たことない!↓

P1070751.jpg

なるほど、ほんとに猫の多い街なんですね。。
でもなぜか、野良猫がみんな上品なんですよね、下田って。。
(イラストがカワイイ!!) ↓

P1070753.jpg

[ 2009/06/25 22:30 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する