Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

北海道旅行 礼文島を去る


礼文島での2泊も終わり、フェリーで稚内へ
帰る日になりました。
フェリー乗り場へ行くと、桃岩荘のヘルパーさんたちが
見送りに来ていました。

真ん中の彼は、たまたま旅行にきたら桃岩荘に80泊もし続けて、
一旦地元へ帰って会社を辞めて、ヘルパーになったそうです。
うーん、桃岩ヘルパーの王道だァ!!
左のシソさんはまだヘルパー歴1ヶ月。
8月は常連さんばかりのお客さんなのでちょっとコワイから
今月いっぱいで退散するとのこと。笑

P1090982.jpg

IMG_3360.jpg

P1090986.jpg

P1100008.jpg

P1090989.jpg

P1090988.jpg

P1100014.jpg

P1100015.jpg

フェリーの上から彼らの見送りを見て一緒に歌っていたら
やっぱり少し寂しくなってほろっときてしまいました。。

またいつか来るかなァ~~。

でも次は隣の島、利尻島に登山に行かねばっ。


[ 2009/07/20 20:28 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する