Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

映像が見つかった!


先ほど藤原さんから連絡があって、

例の映像が見つかったとのこと!

わーいわーいっ!!☆

来週頭にはDVDにコピーして送ってくださるとのこと。

楽しみです。。>_<
[ 2009/07/29 14:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
おめでとうございます!
「悲願の映像」良かったですね~
KIYOKOさんの生い立ちなど、先日のブログで初めて知りました。
人事で軽はずみかもしれませんが、なんともドラマチックで素敵です。
しかもドキュメンタリーで、取り上げられていたなんて。
しかもしかも、ご本人が30年越しでその映像を目にすることが出来るなんて!
“感動”なんていう言葉だけでは、足りませんね!
一生の宝物ですね!
私もkiyokoさんとは同世代で、55年というと、4才です。
当時、大人であったなら、ぜひとも拝見してみたかったです。
私も自分で言うのもなんですが、結婚後は少々波乱に満ちた人生を歩んでまして、それゆえ、日々の小さな何気ない幸せが身に染みるこの頃です。
それに、KIYOKOさんの今回のようなこんなHAPPYなニュースは人事ながら、なんだかワクワクしてきてしまいます。
30年越しで映像が手に入ったことも、きっと必然なんですよね~
素敵な方に、番組を作っていただいていて、よかったですね~
到着が楽しみですね!

別件ですが、先日のビーズ、確かに受け取りました。
この場を借りて、ありがとうございます。

[ 2009/07/31 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する