Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

手作りダーツ


父さんのブログをのぞいたら、
さっそく更新されていたのでびっくり!
http://kasa1881.blogspot.com/

手作りダーツの内容でした。


この手作りダーツは海老名市民祭りで父さん(雑誌再生の会)
が出していたもの。

共働学舎に寄付することになっているのですが、
その前に遊ばせてもらいました☆

IMG_4398.jpg

IMG_4399.jpg

ちなみに私は超へた!
ダーツの板にもあたらず、とびこえて行ってしまったり、、、。汗

IMG_4401.jpg

父さんは下投げで安定したプレイ。
母さんは跳ね返ってしまうものの、かなりの確立で的に
あたってました。

IMG_4403.jpg

IMG_4404.jpg

マグネット式なので安全。
小さい子からお年寄りまで楽しめそうなダーツです☆

何かイベントの参考にされてみては?^^




[ 2009/08/02 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する