Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ちょっとステッチの入ったモチーフ

P1110604-.jpg

久しぶりに作品の写真を撮りました。

今回作ったのは、大きなコインのクオーツを
ステッチで囲んでしまうモチーフ。

と言っても、表と裏のデザインを変えてリバーシブルに。^^

ステッチはこっち側。↓

P1110587-.jpg

P1110601.jpg

全体はこう。↓

P1110602.jpg

P1110607.jpg

P1110612-.jpg

アジアンブルームのキットは、まだ針と糸を使うキットがないので、
どうやってキットに組み込もうかな~、というところです。
別売りか、セットか。。

それにしても、針と糸を使うと淡水パールにも何回も通せるし、
「テグスが、と、通らない~~っ」
ということはなく、
何とも楽ちん。。^^

せっかく針と糸を導入するので、カボッションを使ったキットなど、
ステッチ系のキットを増やそうかな♪♪

と思っています。

秋にむけて再会したいのですが、
さてさて間に合うか。。--

ちなみにこのネックレス、

つなげ方次第でロングネックレスにもなる、ツーウェイタイプを
検討中です。
もちろんもっと石を使いますが。。

途中経過のレポートでした☆

[ 2009/08/06 16:19 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する