Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ビーズフレンド発売


今日はビーズフレンド秋号の発売日です☆

雑誌が昨日のうちに届きました~。

今回、アーティスティックワイヤーでおなじみの
泰豊トレーディング株式会社さんからのご依頼で
広告用の作品を作らせていただきました。


このお話は、数年前からいただいていたのですが、
日々の仕事が忙しいことと、1ページにどかん!
というこの構成で自信がない、、、、
と言う理由で断り続けてしまいました。。。

でもSさんに心より感謝。
いろいろご迷惑もおかけしてしまったり
ありましたが、本当にありがとうございました。。


今回の表紙は内田恭子さん。
やー、かわいいですね。

P1120188.jpg


75ページですのでよろしければぜひ
ご覧くださいませ。^^

P1120189.jpg
[ 2009/08/28 13:26 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する