Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

卓球ブーム


運動不足解消のために、夫と卓球を始めました。
とは言っても、今日で2回目。

近所に自治会館があるのですが、カラオケ機材があったり、
卓球の道具、その他にもいろいろありそう。
夫が何気なく役員の方に聞いたら空いてるときなら自由に
使って良いとのこと。

せっかく自治会費も払っていることだしこれは活用したいね!

ということで始まりました。

ちゃんと週に何度か、卓球クラブ、みたいなものがあるのですが、
定期的に行くのは難しそうなので本当に空いてるときに利用。

貸切状態でなんだか得した気分です。

誰もいないので、

腰を低くした細かい動き、ちょっとオタクっぽい
フォームをしちゃってもオッケ。

30分~40分くらいでかなりの運動量になります。

運動が苦手という夫が妙にうまかったりするので
私も負けじと白熱します。

やっと運動不足から少しだけ抜け出せそうです。。。




[ 2009/08/28 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する