Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

個性が出る手紙


最近なぜか連続で友達からプレゼントが2回、
送られてきました。

茨城からだから、わざわざ宅急便で申し訳ないなァと
思いつつ、やっぱりうれしい。(*^-^*)

空けてみると、遅れたバースデープレゼント。
遅れたっていい!うれしいよぉ~~☆
(ちなみにオイラ7月っす。)

プレゼントもうれしいんだけど、
カードや手紙がまたうれしい。^^

その人の個性がでますからね。

まずお茶セット。↓

P1120944.jpg

私の大好きな愛猫、レオに似てるカードをセレクトしてくれたんですね。
ちなみに彼女も猫を飼っています。↓

P1120946.jpg

こちらはチーズフォンデューとか作れちゃうセット。
この手紙の折り方、懐かしすぎる~~。笑 ↓

P1120459.jpg

彼女はいつもDearのDの部分に装飾をする。
も~~、絵心、ありすぎっ。笑 
まさか、私の似顔絵じゃないでしょうね。 ↓

P1120461.jpg

うれしい出来事なのでした。

私も何か送ろう~~♪♪

[ 2009/09/20 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する