Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

レオの寝姿その1


以前、実家に帰ったときに撮ったレオの写真。

レオファンのために大サービス!!(ファン・・・・たぶん、いる!)

P1120587.jpg

P1120589.jpg

左手が動きましたねっ。↓

P1120591.jpg

今度は違う角度から見てみましょう!(はりきりっ)↓

P1120592.jpg

P1120593.jpg

この足・・・・・・ったら。。。(うっとり) ↓

P1120594.jpg

また顔っ! ・・・・いいねぇ。。。↓

P1120595.jpg

やっぱりこの角度がかわいいね。。↓

P1120596.jpg

あ、起こしちゃった・・? ↓

P1120597.jpg

P1120599.jpg

P1120600.jpg

はァ~~。堪能したァ。。。 ̄ー ̄))))






[ 2009/09/21 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ハイ!ハーイ!ハイハイー!
ファンです!
癒されました~♪ぐふふ。かわゆいです♪
にゃんこが寝てると添い寝したくなってしまう私です(笑)
[ 2009/09/21 18:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コキリコさんへ

コメントありがとうございます~☆
ブログおじゃましちゃいましたよっ。
ねこちゃん、きゃわゆい。。*-*
それに写真がどれもお上手ですね~!
またお邪魔させていただきますね♪
[ 2009/09/22 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する