Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

おうちに


久しぶりに父さんと母さんのログハウスに行きました。
やさしい父さんと母さん、そして夫といつもお世話になっているお友達。

この日なによりびっくりしたのは、父さんの日曜大工。↓
母さんがカーテンを開けているところは、今まで床がなく(吹き抜け)だったので
行けなかったのです!
なのに、床をつけて、さらに吹き抜けのまま!
父さん、、、。こりゃ日曜大工のレベルじゃない!>_<

P1120528.jpg

業者さんに見積をお願いしたら、200万と言われたところを、
父さんは材料費16万でこれを仕上げたそう。。
(お手伝いしなくてごめんね父さん。。)

父さんは、
「僕はちょっと不満だなァ。。寸法があってないところがあるんだ」
と言っていたけれど、そんなのいいんじゃないかな!
だってこの手すりもしっかりしているよ~♪

P1120544.jpg

私も日曜大工が好きで、棚とか机とかをたまに作るのですが、
これはすごい!
いいなァ。。。。ってすごく思いました。。^^

それにしても、、、この真ん中のログ1本。。。。↓
そっと歩いてみたくなる。。。でも危険!!だめだめ。^^;笑

P1120533.jpg

その後わたしたちは、また別のお友達のお宅へお邪魔しました。

く、暗いっ。。。。↓↓

P1120561.jpg

っていうのはカメラのせいで、実際は薄暗いけれど、
お洒落な間接照明ですっごくステキなお部屋でした。
しかも照明はみんな彼のお手製。
拾ってきた流木とかで作るそうですよ。アーティストだァ。。。

これは小さなグランドピアノで、おもちゃピアノ。↓
ちゃんとヤマハから出てるもので、音もすごくいいんですね。びっくり。
彼はとにかくいろんな楽器を操る人で、今日はいろんな楽器をお披露目
してくれました。(こりゃ披露宴の余興が楽しみだよ~~~)

P1120569.jpg

む、難しいっ。↓

P1120563.jpg

P1120568.jpg

おなかがすいたので、宮が瀬ダムの近くにあるログハウスの
レストランへ。↓

P1120571.jpg

P1120586.jpg

一人1200円でこの夕食!
超おいしいと、みんなで絶賛のレストランでした。

お店の名前はオレンジツリー。。。
[ 2009/09/23 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ぶっ
あらららら。
私の部屋の写真まで載ってる。

結婚式の余興、楽しみにしてて頂戴。
本当は本人が一番楽しみにしてるのさ!

[ 2009/09/24 21:56 ] [ 編集 ]
Re: ぶっ
> りんさん

あらっ、珍しい来客。^^
コメントありがとうございます~。
そしてありがたいお言葉~~☆
CD、けっこう聞かせていただいてますよっ。
才能感じる音楽の世界です~~。^^
当日、どうぞよろしく☆m(_ _)m
[ 2009/09/24 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する