Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ホームパーティー


シルバーウィークは式の準備に追われていましたが、
初日はお友達とホームパーティーをしました。

ホームパーティーと言っても、もてなし、もてなされ、ではなくて、
夕方集合して
「何作る?何食べたい?」
みたいなノリで、
先に来てたひとたちで買出し、先に作り始め、
じょじょに人数が集まる、みたいな会でした。気楽でいいかも。^^;

思いつきで揚げ物っ。↓

IMG_5690.jpg

りんさんち収穫の巨大なとうがん!↓
(みんな一度は抱いてました。笑)

P1130091.jpg

りんさん、自作の煮こごりを切り分ける。。。↓

P1130077.jpg

だしにこだわった煮こごりは絶妙な味でおいしい。↓

P1130084.jpg

りんさん作のごま豆腐!濃厚でヘルシー。
みんな驚いてましたっ☆↓

P1130086.jpg

コールスロー?↓

P1130099.jpg

お刺身盛り合わせ。↓

P1130085.jpg

あ、これまたりんさん作の肉じゃが。↓

P1130101.jpg

レンコンの挟み揚げ。↓

P1130102.jpg

これは珍しい!ひろはた君が、持ってきてくれた鹿肉
鹿汁を作ってくれました。↓

P1130106.jpg

IMG_5707.jpg

これも思いつきでやった
「エアバースデー」。
誕生日の人いないけど、ロウソク立てて歌いたいだけ。笑 ↓

P1130109.jpg

宴は12時過ぎまで続き、楽しいひと時でした。^^

みんな気楽に作る、そんなホームパーティーも
おもしろいかも。








[ 2009/09/24 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する