Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

フットワークが軽い


エステなどには縁遠いワタクシメですが、
最近ようやくエステに行き始めましたっ。

もう半分くらい行ったのですが、どうだろっ、効果はあんまり
分からないような・・・。

夫に言ったら、

「気分の問題だから。」

と一言。

・・そうっすね~、、、思い出になるかもっ。(前向き)

ブライダルエステを経験した友達に聞くと、
やはり「自分へのご褒美」とか、「記念に贅沢な時間を」
みたいなことらしいです。

ただ、想像していた通り、通うのがおっくうな私。

横浜とか町田じゃないのに、なんか行くことが大変に感じる!
ちなみに先日、腰が痛くてキャンセルしてから、新しい予約を
入れないまま時間が過ぎてる。。。汗

でも、担当のエステティシャンの方はすごく良い方で、
私は大好きです。*^-^*

旅行が好きなかたなので、私のお勧めのユースホステルを紹介しようと
思ったら、ユースホステル自体をご存じなかったので、

こうでこうでけっこういいんですよ~♪

なんてお話していたら、

次回のエステのときにはもうユースホステルの会員になってた!!

しかも、ちゃんとお休みを利用して、箱根のユースホステルに泊まって
温泉&人との出会いを楽しんでこられたそう。

フットワーク、軽いんですね!!!おっとりに見えるのに・・

私なんか長期の旅行(しかも北海道)じゃないとユースを使わないので、
1泊でさくっとユースを使う彼女がうらやましくなっちゃいました。^^;

「で、箱根のユースはどんなでした??」

と聞いたら、

「あの価格で温泉もあるし、よかったですよ♪
その日はたまたまなのか、外人さんのお客さんが多くて、けっこう
お話しましたよ♪」

とのこと。

私としては、ユースもぴんきりなので、ちゃんといい思いしたかな??
ユース、嫌じゃなかったかな??って心配だったのですが、
大丈夫だったみたいです。。。。笑

近場のユースも行って見たいなァ。。

夫にその話をしたら、

「箱根あたりだったら、ちゃんとした旅館に泊まりたくない?」

だって。 汗

うーん、使い分けですね。

あるいはそれぞれに1泊ずつ。







[ 2009/09/23 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する