Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

野外ステージ


今日アップする写真は、10月4日の写真です☆

森の里にある、スーパーサンワのすぐそばに、野外ステージなる
場所があり、月に1回、ふれあいサンデーと言って、
音楽をお披露目したい人がステージをする土曜日。

私たちの友人、林君が出るというので見に行ってみました。


緑がいっぱいで、なかなか良い場所☆↓

P1130563.jpg

P1130545.jpg

林君は、もう慣れたもので緊張なんてしないそう。^^
はだしで座り込んで演奏する林君。
目を閉じて、すごく気持ち良さそうに演奏してました。すごい~~! ↓

P1130553.jpg

実は先日、夫が彼のCDを買ったのですが、私はそれをかけていると
デザインがはかどる!
なぜか分からないけど、最近気がつきました。^^;

久々にズンドバーに行ったのですが、かなり待つそうなので
今日は断念。
ズンドバーはものすごく有名なお店なのでいつもこうらしい。。↓

P1130536_20091018210239.jpg

この日は、薪ストーブという雑誌の取材がありました。
父さんの扱うストーブはペレットストーブなのですが、これからの時代はペレット、
ということで、特集があるそうです。
レイ君がサックスを吹いてるシーンの写真とか、載るみたい。
ちょっとわざとらしいですが。^^笑 おそらく来月号です~

P1130528_20091018210239.jpg

これは9月27日に撮影した写真。
父さんと母さんの庭になっていた「宇宙芋」。
初めて見たし、初めて知りました!
この形ったら、、、、ナニコレっ!!(珍百景)

P1130202.jpg

P1130205.jpg

P1130207.jpg

本当にどこか別の惑星にある植物みたい。。。汗


[ 2009/10/18 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
なんとまぁー!!
うわ~、ビックリ(@_@)
久々にお邪魔しにきてみたら。。。なんともま、「森の里」って、もろ私の職場があるとことじゃないですか!!
もう、びっくりしてしまいましたよ(^.^)
なんだー、KIYOKOさんこちらにいらしたなんて。。前もって知っていたら、是非是非お会いしたかったです!

(もちろん、私自身もすぐ側の住民ですから。車で10分で↑の場所(若宮公園)に到着できます)
[ 2009/10/19 09:43 ] [ 編集 ]
Re: なんとまぁー!!
あらァ~~!せまいですね☆驚 ^^
森の里は主人の両親が住んでいるのでよく通りますよぉ♪
ちなみに「日向」というところに住んでいます。
大山のふもとです。
あのへんて、良いところですよね~~☆
もしやよこどんさんのご自宅は、あのへんの住宅だったりして。。^^
なんでも、ダムが出来るから移住された方の団地もあるとか。
とにかくのどかで良いところですね。*^-^*
[ 2009/10/19 20:26 ] [ 編集 ]
その節はどうも。
最近有名人らしいりんです(笑)
旦那様ともども見に来ていただいてありがとうございます。

ここのステージは脇に川が流れてて
川が流れる季節は
私の音楽に興を添えてくれて
それが評判なのですよ。
私もお気に入りの場所のひとつです。

前の日記の猫ネタ、
私も立川に住んでいた時の
餌をねだりにくるノラ猫の笑えるネタがあるので
今度会ったときにでもお話しますよー。

[ 2009/10/20 07:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あらあら林君登場!
ブログ読みに来てくださってありがとうございますね~☆
(しっかり実名ですみませんっ。笑)

猫ネタ大好き!楽しみにしてます。*^o^*
[ 2009/10/20 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する