Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

今後楽しみな人形作家さん☆


ウェルカムドール、宣伝しようと思っていたら忘れていました!

結婚をして北海道に移住された人形作家さんだそうです。
うちの姉が、「とにかくかわいいの!今後ブレイクの予感が
すごくする!」と言っていたのでわくわくしながら
ホームページを見たら、
まさにそのとおり!同感!

そして1ヵ月後に届いたドールも、写真よりもさらによく、
大満足でした。^^

みなさんもよかったらのぞいてみてくださいね☆
色使いが抜群です!
http://atelier-kloot.com/

P1130654.jpg

似てるようには作らないけれど雰囲気を見たいから写真をリクエストいただき、
私たちの写真を送りました。^^;

P1130652.jpg

ご丁寧に、A4サイズのお写真まで同封。。

P1130655.jpg


[ 2009/10/19 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する