Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

お気に入り


これは私の手帳です。

入れてる写真2枚は、姉の(厳密には腹違いの)
幼いときの写真。
ベトナムにて。

あんまりかわいいし、おしゃれな写真なので手帳に
入れて飾ってます。*^-^*

P1130042.jpg

P1130041.jpg

手紙と一緒にもらった色紙。

P1130038.jpg

あ、気づいたら色紙の裏側に絵が書いてある。。
くすくす。。
裏のほうが金箔がちらついていて、案外ステキですものね。
そういう感性って好きです。^^

ひらがながたくさんの手紙には、

「あまり上ずできないかったけど おねちゃんのきもちだよ。」

と最後にありました。

あたたかくて、嬉しい気持ちになりました。^^

ちなみにこの間の結婚式で紫のアオザイを着てた人です☆





[ 2009/10/20 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する