Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

お買い物


一番近所の大きなショッピングモールは
もちろん「ビナウォーク」!

好きなショップは特にないのですが、
ローカルな感じで楽しいしほっとできます。^^

もっとローカルでほっとするのが綾瀬タウンヒルズ。笑

こっちはなぜか外国人が多くて、
ラーメン屋さんに入ったらウェイトレスさんは中国人が当たりまえ。
この間はたまたまベトナム人の女性でした。

ベトナム人の方はけっこう珍しいので私も夫も話しかけたら
たどたどしい日本語で照れながら、でもかわいいスマイル。
綾瀬にはけっこうベトナムの方も多く住まれているそうです。

でも茨城から来た私から見ると、
神奈川は本当に外国人が多い!

この間は横須賀に行ったのですが、沖縄?というくらい外国人が
多かったです。。

という話はどうでもいいのですが、

ビナウォークに「Niko」というショップが入りました。

かわいくて嬉しい☆☆

さっそく買っちゃった。

P1140093.jpg

P1140094.jpg

P1140095.jpg

↑画像で見るよりボタンが特大!

この季節になると、ざっくりニットがどうしても欲しくなって
衝動買いしちゃうのですが、いつも毛玉にしちゃう。。--;
どうやってお手入れしたらよいのか。。

今年は大事に来ようっ・・・。

近所のコープで買ったミニバラ。
2鉢で150円だったので、4鉢買っちゃった。*^-^*

P1140103.jpg
[ 2009/10/20 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
かわいいっ☆
1番始めの画像のカーディガン、めっちゃかわいい!うわ~ほしい!!
[ 2009/10/22 00:04 ] [ 編集 ]
Re: かわいいっ☆
ろんちゃん、こんにちは~☆
元気してる??
会いたいなァ~~
って、
またメールしますね~。*^-^*
[ 2009/10/23 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する