Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

何気ない日々


何をしているのかと言うと、、、

P1140197.jpg

お花を見てました!最近咲いたばかりの
インドハマユウ☆

P1140192.jpg

母さんとはよく本当の親子に見えるって言われます。^^
へへ。

P1140198.jpg

今年の夏に、茨城の私のおばの家からもらってきた
苗が、しっかり根付いてお花が咲いた☆
しかも年に4回も花が咲くそう。。^^
実家の母も同じときにもらったので、離れたところで
一緒に喜べる、、、
お花っていいですね♪

じゃん~! 父さんが新たにピザ釜を作りました。
しかも一人でっ・・・・!!↓
(手伝わずごめんなさいっ。)

P1140201.jpg

石を切ったり乗せたり、、、
父さんは本当に力持ちだわ。。。--

ポイントは、中に溶岩石を使っていることと、
2段式になっていることだそうです☆
ピザが2枚一度に焼けるのはすばらしいっ!

P1140203.jpg


[ 2009/10/26 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いい感じぃ~♪
お庭ナチュラルでこういうの好きだなぁ~。
自然の中にいるみたいでとっても癒されそうですねv-353
お父様すっご~い! ここでピザを食べたら最高でしょうねv-218
我が家のお庭もこんな風にしたいなぁv-411
[ 2009/10/26 23:14 ] [ 編集 ]
Re: いい感じぃ~♪
>ずぼらおばさん

こんにちは☆
私もナチュラルなガーデン好きです!
草とかクローバーとかも自由な感じで。^^
ピザの火入れ式のブログ、アップできたらしますね♪
おいしく焼けるかどうか・・・・笑
[ 2009/10/29 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する