Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

七沢森林公園


最近はまた座りっぱなし、こもりっぱなしで
お仕事する日々に戻りつつあります。。

でも肩こりもひどい私、--;
運動不足になりがちなので、
なるべく一日30分は歩きたいもの。

この日はお散歩がてら、七沢自然公園をぶらり
してきました☆

ふだんは車で通り過ぎるだけのところですが、
なかなかの場所だそうです。

P1140190.jpg

見晴らしがいい!↓

P1140128.jpg

父さんと母さんの家に行くときにいつも車でくぐる橋。
すっごく高いなァ~~と思っていたのですが、
通ってみると、高くて足がすくみます。。>_<
クリスマスが近くなると、ここに巨大なリースが飾られるのです。

P1140180.jpg

橋の中央はこうなってた。
ついつい、真ん中でポーズとっちゃう。^^; ↓

P1140182.jpg

ちょっとした登山道 ↓

P1140132.jpg

紅葉にはまだ早いけれど、かわいいハート型の葉をひろったり、↓

P1140152.jpg

珊瑚のような植物を見たり、↓

P1140166.jpg

30分も登るとずいぶん高い場所につきました。
ここはかなり良い場所!
のびた君のひみつの場所(裏山)ってこんな感じかしら。。↓

P1140159.jpg

ここは「みはらしの丘」。
ついついこのポーズしちゃいます。*^-^* ↓

P1140160.jpg

江ノ島とかも見える~~!! ↓

P1140162.jpg

今日は空がとってもきれい。↓

P1140183.jpg

うろこ雲~↓

P1140175.jpg

あらっ、森の中のステージ。
(林君、ここで演奏しないだろか。。) つぶやき。

P1140176.jpg

さァ~~、

また仕事がんばりますっ!

[ 2009/10/29 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ステキ☆
すんごく疲れていたけれど 写真を見ていたら癒されてちょっと気分が楽になりましたぁv-344
こんなに素敵な散歩コースならv-286の散歩が楽しそう。  v-286の散歩コースは畑ばっかりなんですv-356

今 気功習っているんだけれど、何となく散歩コースにいい”気”を感じましたv-411
ハートの葉っぱめっちゃ可愛いですねv-344
[ 2009/11/02 21:03 ] [ 編集 ]
Re: ステキ☆
>ずぼらおばさん

こんにちは☆
あったかなコメントをありがとうございます!^^
癒し、、、そう言って頂けるなんてうれしいです。。
畑ばかりのお散歩コース、それもまたいいじゃないですかァ。^^
気を習ってるんですね!すごい。
自己コントロール、最近よく考えることです。(気と関係ないか。^^;)
[ 2009/11/04 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する