Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

社会見学


社会見学~~、、

ではないのですが、レオパレスの物件を見てきました。

水戸に居たときも、実は一度近所のレオパレスを検討
したことがあります。
仕事場とプライベートは分けたい、という思いから。

今回はぜんぜんそういうわけではないのですが、
一時的に(短期に)住めるという点では検討の余地ありかも、
ということですね。

今回は、短期なら半額セール、ということで
さらに楽しみ☆

4箇所まわる予定ですが、
最初の待ち合わせ場所にちょっと早く来てしまったので、
ぼーっとしているとすぐそばに
こんな看板が。↓

P1140214.jpg

オープンカフェ、、、、
と言っても、ちょっとした小さな芝生のお庭に
テーブルと椅子が1セット。
コーヒーが150円、

とりあえず時間つぶしにお茶しました。^^;

けっこうおいしいし、クッキーつき。♪

P1140217.jpg

P1140216.jpg

P1140215.jpg

ちょっと癒されたところで物件めぐりが始まりました。

わーお、
まるでうなぎの寝床ですね。↓

P1140232.jpg

細長ーい間取りで、1階と2階が使えるメゾネットタイプ。
悪くないけど良くもない。。--

無駄がないので、入ってすぐキッチンかいっ!汗
学生時代を思い出す。。。

P1140266.jpg

ベッドやふとん、簡単な家具はついてるんですね~。↓

P1140246_20091026120611.jpg

神社があったのでお参り。↓
いいところに住めますように、、。一時的でも、、、。

P1140295.jpg
[ 2009/10/30 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する