Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

町田の公園


これは10月27日の出来事。。

町田の公園に行ってきました。
名前は「ひなた村」

夕方に、ちょっとお散歩がてら車を走らせたらあっという間に
東京。。。
(町田は神奈川扱いが多々あるようですが、、)

小さな山の(丘の)公園です。

P1140405.jpg

こんな展示物があったり。。
キャッチコピーが「縄文人になろう!」と書いてありました。
(なろう、、って。。。汗)

P1140399.jpg

うん、こういう道は好き!↓
足腰にいいですよね。笑 ^^

P1140379.jpg

どんぐり~~。いい雰囲気に撮れました。↓

P1140381.jpg

P1140383.jpg

P1140377.jpg

P1140409.jpg

あ!ヤドリギ!↓

P1140410.jpg

「ナニコレ珍百景」で、ものすごい大きなヤドリギをやってましたが、
これもとてもこぎれい。。。
丸くてかわいいです。
ヤドリギは、鳥がタネを運んできて、そこから芽を出して
別の木から栄養をもらって育つという木。。。
不思議ですね。^^

P1140411.jpg

東京の町並みが見えます。。。

P1140413.jpg


[ 2009/11/05 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する