Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

日向にて


これは10月29日の出来事。

夕方、ちょこっと母さんと父さんのおうちに行ってきました。

父さんはお仕事で留守。。。

ここは大山のふもとなので、とてものどかな場所。

ちょっとまわりをお散歩しました。

山がきれいだし、空気が違うなァ~~。

P1140480.jpg

P1140463.jpg

青々としたキャベツ!おいしそう~♪ ↓

P1140466.jpg

P1140455.jpg

P1140445.jpg

P1140442.jpg

P1140472.jpg

P1140482.jpg

お!ピザ釜が進化してるっ。
レンガで囲んでお洒落になってました。^^↓

P1140483.jpg

母さんのガーデンに咲いてたカワイイバラ。↓

P1140440.jpg


[ 2009/11/05 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する