Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

名作だァ


最近はDVDをレンタルしていなかったのですが、
久々に見たもの。

「バック・トゥー・ザ・フューチャー」

実家から帰る車の中で、夫が幼い時にはまった
映画の話になり、
バック・トゥー・ザ・フューチャーについて熱く語っていました。

1~3まであるそうなのですが、私も一応見たことがあると
思っていました。テレビで。
覚えているのはマーティンが宙に浮いたスケボーに
のって悪者に追われているシーン。
たしか、水の上ではそのスケボーが進まないらしく、
水に落ちそうになっているシーン。

覚えているのはそこだけです。^^;

だから、夫に
「じゃこのシーンは覚えてる?」
「あのシーンは?」

なんて言われても、(?_?)
という感じです。

で、さっそく夫がレンタルしてきたので見てみると
その前に梅酒を飲んでいたせいか
私は始まってすぐに寝てしまいました。(失礼なやつです。。^^;)

ふと目をさますと、夫が目を輝かせながら画面を見ており、
シーンはクライマックスのようでした。

「だめ!とちゅうから見るなんてだめだ!」

と言われ、仕方なしにそのまままた私は眠りにつきました。(っていうか眠かったし!)

そして、翌日の昼間に一人で見てみました。

見た感想・・・

すごすぎる!!面白すぎる!!!

思わずその後またレンタルし、
2作目、3作目と見てしまいました。

あれは名作ですね!今まで見たことがなかったなんて。。>_<

確かにCGはちょっとだけで、合成なんだけど
いろんな意味でかなり完成度が高いです!

今のスピルバーグにこの頃の情熱があるか。。。(生意気!^^;)

まだ見てない方は絶対に見てみて!


[ 2009/11/23 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する