Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

レオパレス


久々の更新になってしまいました。^^;

今月からレオパレスに移動したので、今日やっとネットを
つなぎました。
レオパレスから更新中・・・。

思っていたより快適なので、よかった☆

ただ、マンションには程遠く、アパートっぽい。
でも室内が暖かいのはなぜだろう。。

昨日、1階の住人の方と偶然を顔を合わせたので
あいさつをすると、

「あ、水戸ナンバー」

と言われました。

偶然にも茨城県民の方でした。^^

お友達がきていたみたいなのですが、同じく水戸ナンバー。

不思議な生活、

レオパレス100日間です。

年内に更新できるように、

頑張るぞっ!

[ 2009/12/07 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する