Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

そういえば言ってなかった。


今日はパソコンワークが主だったので、
初めてレオパレスでお仕事。

まったりお茶を飲みながら、はかどりました☆

夜、車でおうち(ちょっと前まで住んでいた)へ
向かっているとお友達から電話があり、

「今、家にいる??」

「えっと、、いないけど、もうすぐ行くよ」

「お土産渡したいからちょっと寄るね!」

「了解~、待ってます~。」

電話を切った後、引越ししたことを告げていないことに
気づきました。汗

おもしろ半分で、夫が
「よし、未公開にしておこう。」

なんて言ってるので、私のブログを読まない友達は
引越したことを知らないんですね。。

そのお友達が来た時に

「実はさァ、引っ越したからもうここには住んでないんだァ」

と言うと、

友達は唖然。
そしてきょとん。

「え?あ?お?なんだそれ?しかも100日??」

確かにそうですよね。^^;


でも、仕事場と住まいを分けると
「出勤」という気分になるので、
メリハリがあっていいかもしれない。。


[ 2009/12/07 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する