Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ばたばたと。


日~月と1泊で長野県の諏訪に行ってきました。
諏訪は父さんの実家があるところで、
交際期間から含めて何度か行ったことがあるのですが
今回は喪服をあわてて買い求め、
かばんとパールと靴を母さんにそろえてもらい、
そわそわした気持ちで家族5人で車で行ってきました。

いろんな思いがそれぞれにあった2日間。
私も、不慣れで何もできないけど
嫁、、という自覚が生まれた2日間。
なんだかいろいろ勉強になりました。

そして翌日はもう更新だったので
とってもバタバタ。^^;

でも、メルマガを送ってからたくさんの励ましメールなどを
お客様からいただいたので、嬉しかったです☆

今回は内容がちょっと薄くて申し訳ないのですが
今回間に合わなかったものなど、
また頑張ります。^^

あ、ウェディングのページ、自分的に苦しくなって
画像を減らしました。笑
もー、見苦しいっ。>_< 一日限定っ。
(誰も指摘しないのがおかしいっ。) ̄ー ̄;

今日から発送がんばるぞぉ~☆






[ 2009/12/16 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する