Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

補足レシピ


更新から一週間~~、
やっと発送業務が落ち着きました。。

たくさんの応援メッセージやあたたかい励ましのお言葉、
ありがとうございました。
「今回の更新は本当に待ち遠しいものでした!」
「待ち遠しかったので感激です!」
など、
もったいないお言葉をたくさんいただいて
私自身、この数日間は嬉しさと感動で胸がいっぱいでした。。

と余韻にひたってばかりもいられないので、
(今までとは違って自分もがんがん発送業務!^^;)
めまぐるしい一週間でした。。

今回一番売れた新作の、
ヴァリサイトのミルキーネックレス。

針と糸を使うキットは当店では初めてだったので、
私なりにレシピも丁寧に分かりやすく書いたつもりだったのですが
なんだか不安になり、
細かく画像で撮影して、作る工程をページにしてみました。

買った人はもれなくきれいな仕上がりになって欲しい!!!
と願いを込めて。。--

こんな感じで他にもう1枚。↓

how-to-3.jpg

こんな感じで他にもう1ページ。↓

how-to-1.jpg

発送が完了した順番でページのアドレスをメール
させていただきます~☆^^

[ 2009/12/23 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する