Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

アニマルネタ


近所の郵便局には、すぐ目の前に野菜の無人販売所
があります。(かなり小さな)

その前にスクーターに乗ったワンちゃんが。

道行く小学生がみんな頭をなでなでしていくのですが
うんともすんとも言わずおとなしくてかわいい!

そしたらおばちゃんが郵便局から出てきました。

おばちゃんを待ってたのね~♪ ↓

P1170542.jpg

風景になじむなァ。。。↓

P1170543.jpg

あ、こっち見てる!↓

P1170544.jpg

さて、

うちには以前から時々近所のぶーにゃん(ノラ)が
寒い夜を過ごすために寝床を確保しているようです。

もとはと言えば、夫が枯葉をいつも同じところに
積み上げていたので、そこがふかふかして気持ちいいみたい♪

夫は猫にいつかれると困る!というタイプなのですが、
あなたが最高のベッドをぶーにゃんにプレゼントしてるんだよ☆

今日もしっかりもぐってる。。。笑  ↓

P1170679.jpg

茨城(実家)のレオ(猫)やきんちゃん(犬)は元気かなァ。。。



[ 2009/12/23 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する