Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

日本一のツリー?


クリスマス、、、当日ではないのですが、
クリスマスツリーを見に行きました。

家から車で30キロくらいかな?宮が瀬ダムのあたりに
ある日本一の大きさと言われるツリーです。

有名なので一度は行っておかなくちゃ、という気分。

行って見ると、思いのほかロマンチック!

P1170561.jpg

あ、、、電車が近づいていく・・・☆(乗りたい!)
私達は遠くから見るだけ。近づけないようになってるんですね。^^;↓

P1170562.jpg

あ!ツリーの前で停車!あそこで降りて真近にツリーを
見上げているんでしょうか。↓

P1170566.jpg

ちなみに電車に乗るのは300円かかるそう。(本物の電車じゃないですよっ)
それと、みんなお腹がへっているってことで、
まずは腹ごしらえ。
お祭りみたいに屋台もいっぱいあるのですが、
林君(また登場!)おすすめの、「びんずる」というお店へ
行くことにしました。この敷地内なので便利です。

ここのお勧めは桜丼(馬刺しのちらし寿司みたいな)の定食!
お味噌汁や小鉢もついて1000円だったかな?
ぜんぜん臭みがなくて、牛肉みたいにおいしかったです☆

P1170581.jpg

お店の雰囲気もグッド!大きなひばちにあたってあったまりました。

イルミネーションが年々、バージョンアップしてるそう。↓

P1170577.jpg

おー、ぽにょがカワイイ。↓

P1170579.jpg

やっとクリスマスっぽいことしました。^^;

P1170592.jpg


[ 2009/12/26 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
メリークリスマス(Merry Christmas!!)
Kiyokoさん、こんにちは。綺麗なクリスマスツリーですね!
香港もいろいろなクリスマスイルミネーションとデコレーションがあるよ!
是非!来年香港へ遊びに行きます!
[ 2009/12/27 01:10 ] [ 編集 ]
Re: メリークリスマス(Merry Christmas!!)
アンナ、こんにちは!
いつも連絡ありがとう~☆
今年は香港で会いたいですね。^^
[ 2010/01/01 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する