Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

里親


1月2日は近所の栗原神社へ行きました。
小さいけれどきれいでオーラが出てる、気持ちの良い神社です。

P1170836.jpg

ご朱印を書いていただきました☆↓

P1170833.jpg

その後、ウォーキングのために谷戸山公園へ。↓

P1170878.jpg

ここはバードウォッチングのポイントがあるので
いつも大きなカメラをかまえた人たちがいます☆
今日はカモだけでしたがいい雰囲気☆表面に氷がはっている部分も・・・

P1170852.jpg

公園内に、里山体験館という建物があるのですが、
そこに捨て猫が3匹いました。
小さくてすごくかわいい!↓

P1170861.jpg

P1170873.jpg

煮干やパンなど、えさはあるんだけど、3匹とも母猫が
恋しいみたいでみーみーよく鳴いていました。
おなかがすいてるのかと思ってパンくずを差し出しても食べないのですが、
しゃがんだりするとぱっと膝に飛び乗ってどんどん肩まで上ってきてしまいます。

ただ立っている人にもぱっとジャンプして太ももにしがみついて
しまう。。。すごく甘えん坊たちです。

「おいおい風邪ぎみなのかな~よしよし」と言いながら
目やにをふいてくれるおばさんがいたり、
「飼ってあげたいけどねぇ。。」となでなでする人がいたり、
猫を捨てた人も、ここなら自然を愛する人がたくさん訪れるだろうと思って
ここに置いていったのかもしれません。

でも今のところ里親は見つかっていないので
早く見つかるといいなァ。。。

座間市の谷戸山公園、里山体験館の中にいました☆




[ 2010/01/02 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する