Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ビーズコレクション

先日、新宿伊勢丹のビーズ展のお誘いがありました。
来年の1月21日から6日間の間、7階の催し物コーナーで
実施されるそうです。

もうすでに11回(あるいは今度で11回)目になるそうですが、
私にとっては初めての経験です。

お声をかけてくださったいきさつを伺ったら、
「今回のビーズ・ビーを見て、そしてその編集部の方に話を
聞いて、そしてご連絡しました。」
とのこと。

今回のビーズビーはちょっとがんばったので
嬉しかったです。^^

そして今日は新宿で打ち合わせをしてきました。

以前は茨城に住んでいたので、東京で打ち合わせというと、
ちょっと遠くて、、という感じだったのですが、
今は神奈川なのでぱっと行けて(といってもちょっとありますが、、^^;)
便利です☆

マネージャーさんとランチをして、いろいろお話をうかがって、
ちょっと大変そうだなぁ、、と思いました。
お店から離れた場所に、お店のような雰囲気でディスプレイをしたい、、、
でもそれはけっこう大変そうです。
そしてたくさんのものを持ってきて物販。。
スタッフが泊りがけで東京へ来る、、
準備だけで大変そうですが、私も当日はなるべく
いるように、とのこと。

「初めてなので、きびしそうなら3日間でもいいです、でも
なるべく6日間でお願いします」

ということで、今検討中です。

でもとても大事な経験ですよねっ。
場数を踏めばなんてこともないのかもしれないのですが、
私にとっては「う、、、、、ぅ、、」。。。
・・・不安のほうがまだ大きいです。^^;

伊勢丹を後にして浅草橋へ向かいました。。

ほとんど来たことのない街、新宿。。
今日は久々に真夏のような天気が戻ってきました。

P1030989.jpg

P1030986.jpg

P1030987.jpg

P1030988.jpg



[ 2008/09/12 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する