Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

動物ざんまい(東海村にて)先週のこと


そっとしておいて欲しいレオは、
あんまりかまいすぎると逃げます。

めずらしくテレビの裏へ隠れました。↓

P1180203.jpg

P1180202.jpg

P1180201.jpg

「あっち行ってくれよっ」(レオの声)

P1180200.jpg

いつも外を眺めていて、外に出たがるレオですが、
外に出したら出したで、
3分もしないうちに戻ってきました。
自由より、あたたかさを求めているようです。。↓

P1180205.jpg

P1180206.jpg

P1180207.jpg

P1180208.jpg

何があっても、「にゃァ~~」って
絶対なきません。

声が聞きたい。。。(飼い主の願い)

お次は「河童レオ」。

(やったのは私じゃありません。)


大きないちごのへた、ですね。↓
P1180289.jpg

(なんか変・・?)
P1180288.jpg

(なんでもないか。。)
P1180290.jpg

(でもなんか気になる。。)
P1180291.jpg

(ふーん、眠い。。。Zzz・・)
P1180292.jpg


かわいいのは猫だけじゃない。

親戚のまさこの実家へちょっと顔を出しに行きました。

出迎えてくれたのは、ぱぐ犬のどんちゃん。

P1180299.jpg

つぶらな瞳でまっすぐ見るのねぇ~。↓

P1180300.jpg

あらら、目、つぶっちゃった。かわいい☆ ↓

P1180301.jpg

[ 2010/01/22 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する