Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

東海村にて(続き)


これで先週末に帰省したときの写真が終わりです。^^;


なんのへんてつもない実家のリビング。

P1180258.jpg

レオ、登場。↓

P1180259.jpg

座り込んでます。↓

P1180260.jpg

仏像みたいに動かない。。汗(こわい。。) ↓

P1180261.jpg

この日はたまたま親戚のまさこに会うことができました。
キュートな娘二人をつれて☆
左は姉、右はまさこ、そしてゆうちゃん、はーちゃん。↓

P1180279.jpg

からみあっててカワイイっ。笑 ↓

P1180280.jpg

この日の昼食は牛肉のフォー。
さっぱりしてておいしいです。↓

P1180284.jpg

P1180283.jpg

外できんちゃんと遊ぶ。↓

P1180293.jpg

あ、3人集まったのは久しぶりのこと。
3人で飲んだのはもう数年前のこと。。汗 ↓

P1180297.jpg

なにげない午後のひとときでした。


[ 2010/01/25 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する