Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

お知らせ


ビーズ雑誌でおなじみの「ビーズ・ビー」から、
ベスト版がでました。

いや、ベスト版というか、、

「今までのバックナンバーから人気の作品を集めて
1冊の本にします」

と聞いたので、そうだと思います。。

確かにバックナンバーの中ではいろんな作家さんの
良い作品がたくさん生まれてきましたよね。
それをふりかえるという意味で、私もワクワクして手に取りました。

届いた雑誌。
表紙はさめじまさんでした。↓

P1180474.jpg

私のは1ページ載せて頂きました。
これになったかァ。。^^↓

P1180475.jpg

よろしければ皆さんも書店で手にとって見てくださいね。

懐かしいような感じもしました。

[ 2010/02/07 23:41 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する