Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

流動食のみで、、


久しぶりにダウンしてしまいました。。

2日前の朝、おなかが痛くて目が覚め、

うう、、なんだなんだ?!

とベッドの中でもぞもぞ。。

手を伸ばせばお水が置いてあるのですが手を伸ばそうとする
だけで(体を動かすだけで)苦しい!
30分後、ようやくお水に手を伸ばして飲み、
さらに30分もがいても苦しさは増して吐き気もするので
ベッドから出ると、
急に吐き気がパワーアップ!

・・・間に合ってよかった。。
たくさん戻しちゃいました。^^;
(って汚い話ですみませんっ)

それにしても、夜食べてから8~10時間くらいたっているのに
私の消化機能はストライキを起こしていたみたいで、
戻すことで胃が軽くなったとたん、

すっきり・・・

朝のこの騒動で疲れてしまい、ぱたっと寝てしまいました。

起きるとお昼ごろ。

さァ~~、今日も元気に!!!

と思ったら、やはりおなかが痛かったり気持ち悪かったりで
この日はあまり動けず、
夕方ごろにおなかの痛みが引いたと思ったら今度は熱がばーっと出て
頭ががんがんするっ。

熱が出たってことは風邪だったんだろうか。

昼も寝て、夕方も寝て、夜も寝て、朝まで
よくもま~~、
たくさん寝ました!

そして翌日もまだ不調だったのですが、

やっととれた歯医者の予約。

もう片方の親知らずの抜歯をしてきました。

今回は、前回以上に先生は苦戦し、

「ぼきっ!!」

と、私の歯の根っこは残ったままになってしまいました。

「数年後にまた生えてきたら、また抜きましょう」

とのこと。

ひえ~~~、1度ですませてほしかったっす。

全体的に不調な今日このごろ、

早く元気になりたいよぉ~~~~  
[ 2010/02/16 12:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー
きよちゃんご無沙汰です。
あまり更新してないけどブログを貼りに来たよ。
調子はどうですか?
私も息子からうつって胃腸炎やりました・・・。
辛いよね。
まだまだ気温も不安定だしお互いに気をつけようねー
[ 2010/03/02 13:04 ] [ 編集 ]
Re: こんにちはー
久しぶり!
親子で胃腸炎。大変だったねぇ。>_<
ブログたまに見てるよ~。笑
お互い更新しましょ♪
[ 2010/03/09 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する