Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

元気とりもどし


体調もすっかり戻り、
元気に過ごしています。

友達の妹やお母さんが、最近ウイルスによる腸炎で
吐いたり高熱が出たりで病院へ行ったと聞いたので、
そういうたぐいだったのかなァ。。
風邪だった感じではなかったので、今もあいまいですが。^^;

とりあえず健康がなにより!

今夜はアバターを見に行きます!

なんだか最近3Dばっかりだ!

聞くところによると

内容はベターだとか、

3時間もあるからトイレとの戦いだとか、

後半は寝てたとか、、

とりあえず映像でも楽しめたらいいなァ

[ 2010/02/18 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する