Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

レオパレス生活終了・・


すっかりご無沙汰しちゃいましたが、
まだ日本にいますよ~っ。

3月16日から4月15日まで、パリに行ってきます。

普段の旅行ではほとんど調べない私と夫ですが、今回は
けっこう念入りに調べた方です。

安い宿もいいところはすぐ埋まっちゃうみたいなので、
予約しちゃおうか。。
でもまだパリは寒くてシーズンじゃないし・・

とおろおろしていたのですが、
心配性は私はぜんぶ予約しちゃいました。

パリ市内の中で、3泊ずつとか6泊ずつとかで
適当に、泊まる宿は全部で5箇所!

どれも一人20~25ユーロのところなので、とりあえず
寝れればいいか、というぐあいです。--
ただ、ドミトリーは不安なのでユースのプライベートルームとか、
1つ星ホテルです。

「全部予約したんだ!」

と父さんに話したら、

「全部?そんなことして飛行機とか何かトラブルがあったら
どうするの??」

う・・・・!!確かにっ。!!

父さんは先月2回もヨーロッパに出張があったのですが、
2回とも予期せぬトラブルがあったのです。

1回目は飛行機が相当遅れた上に、預けたスーツケースが行方不明で
最初の数日は航空会社がホテルを用意して、そこに泊まったそうです。

2度目は帰りの便がお天気が悪くて飛ばず、これまた
航空会社が用意したホテルに泊まったとか。

そういえば、私もずいぶん前に、
乗り換えのはずが飛行機のエンジン故障とかで、そこのホテルに
泊まることになったことがありました。

神様、そんなトラブルになりませんようにっ・・!!

特に、女性としてはスーツケースの行方不明だけは
避けたい!(男もそうか。)

12月1日から始まったレオパレス100日生活も
3月10日をもって終了します。

ここはお寺や川が近く、
なんだかよい場所でした。

こことお別れも少し寂しいけれど、明日とあさっては
引越しを頑張りますっ。

[ 2010/03/08 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する