Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ワクワク


今回のフランス旅行は私にとって、初めてのヨーロッパ

「や~、キヨちゃん、かなり旅行を楽しみにしてて
1週間も前からスーツケースに荷物を入れたり出したり
してるんだよ~。」

と夫が母さんや父さんに話したようで、
ちょっと笑われてしまった。
へへ。

確かに自分で客観的に見ても

「子供か!」

って感じです。^^;

だってほんとに楽しみなんだもん

夫は幼い頃に家族でドイツに住んでいたことがあるそうなので、
その時に車でヨーロッパの国々をずいぶん家族旅行したそう。

うらやましい!!
子供にとって、それはすごく貴重な体験ですね。

しかもまた車っていうのが楽しそうです。

とにかくウキウキを隠しきれない私なわけですが、

あっちで身につけるアクセサリーでも作ってみようと思い、
シンプルだけどちょっとゴージャスなネックレスを作りました

P1190107-.jpg

P1190112-.jpg

ちょっと派手だけど、マットゴールドなのでぎらぎら
しすぎてないと思います。^^

ピアスも5種類作っちゃいました☆

[ 2010/03/10 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する