Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

とりあえず写真!


最初の3泊泊まったホテル(19区?)北駅付近の
ピース&ラブホステルからの眺めです。
この川はサンマルタン運河。↓

P1190416.jpg

中心部へ繰り出すと・・↓

P1190624.jpg

P1190695.jpg

移動はこのヴェリブ(自転車)。↓

P1190722.jpg

P1190740.jpg

P1190763.jpg



[ 2010/03/20 07:00 ] パリ日記 | TB(0) | CM(2)
素敵~♪
すごーい!
素敵素敵ぃ~♪♪
写真でパリに行った気分を味わってるよ^^
はぁ~なんだか癒されるわーーー。。。。

ワクワクいっぱいの日々を過ごしてくださいね♪
[ 2010/03/21 14:13 ] [ 編集 ]
Re: 素敵~♪
やーちゃんこんにちは!
コメントありがとう~☆
日本の桜も恋しいけど、貴重な時間だと思ってがんばります!
写真、なるべくのせるねぇ~
[ 2010/03/28 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する