Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

アクセサリーの写真


写真がいっぱいなのであんまりいい写真を選ぶ時間が
ないのでとりあえずさくっと!

P1200613.jpg

P1200614.jpg

P1200615.jpg

P1200617.jpg

P1200574.jpg

P1200575.jpg

P1200619.jpg

P1200674.jpg

P1200680.jpg

P1200681.jpg

P1200683.jpg

あァ~、かわいいワンピース。。(うっとり。。)↓

P1200687.jpg

ここはグランパレのとなりのプチパレ。
パリ万博に建てられたそうです。

P1200829.jpg

常設展は無料なので見てきましたが、企画点はイブ・サンローラン展!
ブランドに興味はなくてもデザインには興味ある!
8ユーロで見れるなんてラッキーです。

P1200835.jpg

きゃァ~、混雑。こんなに並ぶなら
今度あさ早く来ることにします。。--; ↓

P1200836.jpg





[ 2010/03/25 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する