Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

試作~

先日、細い皮ひもを仕入れました。
業者さんのおすすめのようです。

今までもう少し太い国産の皮ひもは扱っていたのですが
これはかなり細め、、。
でもしっかりしたつくりで、2本使いにするといい感じ。^^
ピンよりも軽いし、直接石を通したりもできるのでポイントになって
シンプルなネックレスができそうです☆

さっそく試作~。
色はこげ茶色とゴールドっぽくコーティングした色で
どちらも秋冬にいいかもしれません♪

今日ショップへ送るので、もうすぐ店頭にならぶと思います。^^
みなさん試していただけたらうれしいなっ。

P1040053-.jpg

P1040051-.jpg

P1040069-.jpg

P1040056-.jpg


[ 2008/09/17 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
欲しいっ
こんばんは^^
丁度、大ぶりの石をオールノット出来そうな細い皮ひもが欲しいと思ってたんです~
宝石質のビーズもお取り扱いが始まったし、絶対お店に行かなくちゃ!
↓のお豆腐やさんに癒されました。。。
[ 2008/09/17 17:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
素敵な作品ですね!
どれも素敵だけど、最初のネックレスが
好きです(笑
キットになりますように・・・(祈り)
[ 2008/09/17 20:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

私が大好きの作品は、最後のネックレスです~~
[ 2008/09/19 23:04 ] [ 編集 ]
emiさん、MIOさん、アンナさん、
書き込みありがとうございます!^^
キットになるかは今後確認してもらいますねっ。
私もプライベート用に何か作ろうかなっ。
革紐って季節を問わず使えるのでいいですよね。^^
[ 2008/09/21 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する