Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

何気ない日々


明日は引越しの荷造りをして、あさってには引越し屋さんが
来るのであっという間に時間が過ぎます。。

今日はほどよいお天気。

夫も父さんも東京へ用事があって出かけたので、母さんは畑いじり、
私も自分のことをしようかな~と思っていたら、
お隣のみきちゃんが来ました

母さんとみきちゃん ↓

P1240947.jpg

大根の花も白くてきれい。↓

P1240941.jpg

こんなに長くできちゃいました☆
まだ白つめ草が咲かないから。。↓

P1240943.jpg

この姿ったらなんかすっごくかわいい!↓

P1240948.jpg

私もトライしたけど小さいブーケになっちゃった。↓

P1240946.jpg

お花のかんむりは女の子はみんな作りますよね!^^
私もずいぶん作ったなァ~~。
とくにここはお庭にいっぱい白つめ草があるからなんかウキウキします☆

P1240898_20100425001452.jpg

父さんが新しく作ったハチ箱↓

P1240897.jpg

P1240950.jpg

P1240906.jpg

P1240907.jpg

P1240903.jpg

P1240915.jpg

P1240912.jpg

P1240908.jpg

P1240904.jpg

春がいっぱいの日でした☆


[ 2010/04/25 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
引っ越し準備大変ですね。あとでお疲れ出ませんように(^^;)私は環境の変化についていけず体調崩したので、ちょっと心配です。無理しないでくださいね。まずは生活基盤をしっかり落ち着かせてくださいませ(^^)
[ 2010/04/26 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する