Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

圏外なんて・・


昨日、引越しやさんが来て無事に引越しが終わりました☆

と言っても、見積が高かったので2トントラックにつめるだけ
つんで、あとは自分たちでやることにし、
なるべく安い見積でお願いしたので
今日も海老名に自分たちで来ています。

引越し先はのどかな中井町。

のどかなのはいいのですが、携帯が圏外になっちゃう!!!汗

聞いてないよぉ~。

外で話すか、窓際においておいて、ようやく1本アンテナがたつか
たたないか。。。--;

昨日たちあいにいらしたガス会社の方が、

「ソフトバンクってそういうことありますよね。このへんには
ソフトバンクのショップすらないですよ。」

ですって。

しかも、ネットの工事も5月10日なので
それまでネットも使えない~。

というわけで、いろいろ不便ですが
がんばりますっ。

[ 2010/04/27 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
初コメします
おかえり~って・・・・・
連絡遅~い・・・・・・(-.-#)
まー今日旦那かられんらくあったけど、
無事帰ってきて、私はうれしいよ!
来月の企画楽しみにしてますので、
どうぞよろしゅう~♪

あと、来月2日から17日まで硫黄島に島流しされてきますので、
連絡途絶えますので、よろしく~
車で困ったことあったら、親父にでも言ってください!
[ 2010/04/29 23:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、遊びにきました。
その後新居はいかがですか?慣れましたか??

KIYOKOさんの他のHP拝見していたら、なんと私と同じ年と判明!
まあ、私は二人の子持ちのおばちゃんですがー。

また遊びにきまーす。
[ 2010/05/07 11:48 ] [ 編集 ]
No title
わけぎさんへ

初コメありがとう~!
ほんと、連絡おそくてごめんね。笑
今はちょうど硫黄島だね。なかなかいけないところだから、
ちょっと羨ましいよ☆(こわいけど)
ピザパーティー、よろしく~~♪

そおたろさんへ

コメントありがとうございます!
新居、ずいぶん慣れてきましたァ。^^
基本、田舎は過ごしやすいですね。

そおたろさん、同じ年でしたか!^^親近感!
やー、お二人もお子さんいらしていいですね。
楽しそうです♪
旅行もいいものになりますように!
[ 2010/05/10 21:33 ] [ 編集 ]
No title
初めまして!
以前アジアンブルームさんでスモーキークォーツがポイントになった
リングのキットを購入させていただい者です。

完成品はとても素敵で、友達にプレゼントしたらすごく喜んでくれたので
なぜか私が鼻高々でした。(笑)

久しぶりにビーズがしたくなってお店を覗いたら閉店されてたんですね・・・(´;ω;`)
今後再開される予定はおありでしょうか??

レッドアゲートのカリプソブローチに一目惚れしたのですが、もう購入は
難しいですよね・・・。
[ 2010/05/11 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する