Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ただ今、入院中…


ご無沙汰しちゃいましたっ

実はあれからつわりが悪化してしまって、入院することになってしまいました…(+_+)

ということで、
今、病室のベッドからこのブログをアップしてます!

実は携帯からブログ書くのは初めて…(^-^;
うまくできるかなぁ

それにしても入院してよかったです!

最初の三日間は食べずに点滴のみ、
おかげで弱っていた体が落ち着いてきて、胃腸や食道も休まりました!

毎日、胃酸だか胆汁だかを吐いていたのできっと食道が荒れてたと思います…

今は少しずつ食べられるようになって、点滴も減りました^^

退院もちかいかもっ

つわりはこんなもの、つらいのが仕方ないんだ!といつまでも耐えるのではなく、ときには点滴に頼るのも手だなぁと実感しました… -_-

体重も四キロ落ちて、なんか妊娠前よりやつれてしまいましたが、これから巻き返して妊婦らしい体になるでしょう!p(^^)q
(食べすぎ注意ですが)

ちなみに日本対カメルーン戦、

消灯後の暗い病室で吐き気を我慢しながら見ました!

これも思い出ぶかい…

[ 2010/06/17 10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/18 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する