Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

湘南へGO !

今日は思い立って湘南に行ってみました。
土日は絶対に道が混んでいるからさけていたのですが、
逆に土曜はどのくらいで湘南に行けるのか、という
気持ちで行ってみることにしたのです。
混んでいるところに行くのもいいかもしれません。

昨日の、綾瀬タウンヒルズの前の道路をまっすぐ行ってみる事に。
ある程度はすいすいで気持ちのよいドライブでした。^^

しかしやっぱり途中で渋滞!
合計、車で45分くらいかかったでしょうか、、。でも早かった。^^

↓わーい、江ノ電だぁ~。
右側の海にはサーファーたちがカラスの群れのよう(ユーミンより)
左側にはぴったりと江ノ電が走る。。
雰囲気があります☆

P1040110.jpg

江ノ島に行く予定が、ちょっと通り過ぎて逗子のほうまで来ちゃいました。
おなかが空いたので海沿いのデニーズへ。
テラスで海風を感じながら食事をしました。

P1040154.jpg

P1040141.jpg

夕暮れ近くなって海がとってもきれい。。

P1040163.jpg

こういう海の表面のキラキラっがとても好きです~~。
遠くでは、ヨットをしている人たちがけっこういました。

P1040197.jpg

P1040183.jpg

海辺の貝殻をみると、ついついやってしまう撮り方。
なんだか昔っぽくてくすぐったい。笑 ↓

P1040168.jpg

だんだん変化していく空。
ぱーっと光が差す、チンダル現象がおこりました。
とってもキレイです~。↓

P1040191.jpg

あ、すごくカワイイ絵~!
よくよく見ると、ほんと上手すぎない!?CDジャケットとかに使えそう!↓

P1040200.jpg

そういえば、「崖の上のぽにょ」のテーマソングも、上手すぎるのは
使えなくて、リハーサルかなにかの時のを採用したとか、、。
「味」ですかね?^^;

・・今日は時間がなくて、鎌倉は通過しただけで帰りました。
鎌倉は電車できたほうが便利だそう。
古きよき街並だったので、ぜひ今度ゆっくり来たいです。^^

きっとお客さんでもこのへんにお住まいの方もいらっしゃいますね~。

ついつい、どこかに行くと、そんな想像をしちゃうのでした。








[ 2008/09/20 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する